Jリーグ1

昔からサッカー観戦が趣味です。

 

かれこれ10年以上、Jリーグ川崎フロンターレを応援しています。

 

ずっと準優勝ばかりでしたが、数年前にJ1を制覇しました。

 

去年、ルヴァン杯も優勝しました。決勝戦は現地に行って応援しましたが、延長の末のPK戦でとても楽しかったです。

 

今年はコロナでなかなか現地にはいけないけれど、早くスタジアムで応援したいです。

 

今年のフロンターレは現在、リーグ無敗で首位に立っています。

 

このまま無敗優勝してほしいけれど、あまり相性の良くないセレッソ大阪との戦いがまだあるので油断できないですね。

 

昔みたいに気軽にスタジアムに行けるようになってほしい。